レンズラボ 評判

2週間使い捨てタイプのコンタクトレンズに切り替え!

 

レンズラボでコンタクトレンズを購入しました。ウェブサイトがすごく見やすくていいなと思っています。

 

 

初めて利用したのですが、すごくスムーズにコンタクトレンズを購入することができました。リピートしたいと思いましたね。

 

 

清潔感があってスッキリしたウェブサイトが好みだなと思います。

 

 

ずっと愛用しているメーカーがあるのですが、レンズラボは検索しやすくて嬉しいですね。すぐに自分の好きなメーカーのコンタクトを探すことができました。

 

 

ずっと目の健康の為にワンデータイプのコンタクトレンズを買っていたのですが、レンズラボでコンタクトレンズを買うようになってからは2週間で使い捨てるタイプを購入するようになりました。

 

 

2週間で使い捨てるタイプのコンタクトレンズでも、特に目がゴロゴロしたり痛くなったりなどトラブルはありませんし、ワンデータイプよりも2週間で使い捨てるタイプのほうが経済的なのでこれからは2週間使い捨てるタイプを購入しようと思っています。

 

 

レンズラボのウェブサイトには特集記事があって、参考になりますね。見ていてとても楽しいですし、在庫処分セールで掘り出し物が見つかったら楽しいなと思います。

 

 

最近はカラーコンタクトレンズにも興味を持ち始めました。特に気になっているのがフランミーというカラコンです。

 

 

ナチュラル系のカラコンで、デイリー使いをすることができそうでいいなと思っています。

 

 

フランミーには色々なカラーがあるので、魅力を感じています。

 

 

どれも自然な感じなので、会社につけていっても誰にもバレないのではないかと思っています。

 

 

普通のコンタクトレンズに飽きてきたので、カラコンデビューをしてみたいなと考えています。

 

 

ナチュラル系カラコンなので安心です。

 

page top